電話を引きたい方へ

オフィスの開業や事務所移転、お引越し、レイアウト変更の際の電話機の配線、設定工事ならおまかせください!
個人様の電話の環境も構築いたします。

電話機の新設

オフィスの開業をお考えの方は、電話の新設工事をお申し込み下さい。オフィスの規模、従業員の数などをお聞きした上で、最適な電話設備をご提案いたします。
通信コストを抑えたい電話設備のご相談も承っております。
NTTの回線手続き申請も平和通信が代行いたします。

電話機の移設

オフィスのレイアウト変更(模様替え)による電話機の移設・配線工事や、移転に伴う電話機の移設工事。移転前の電話機・配線の撤去及び、移転後の設置工事を行います。

電話機の増設

従業員が増えることによる電話機および回線の増設をお考えの方は、電話機の増設工事を行います。事前に現在ご使用の電話機の機種、メーカー名についてもご確認下さい。

電話機の修理

オフィスの電話が使えなくなるという事態になった場合、会社には大きな損害となります。 最近電話機の調子が悪いなと感じたら、すぐにご連絡下さい。
また受信音が鳴らなくなったり、内線が使えなくなったなどのトラブルにも迅速に対応いたします。

ひかり電話の工事

ひかり電話とは、光ファイバー回線を利用した電話サービスのことです。
ひかり電話に変えると、通話料・基本料金が安くなり大変お得です。
特に遠距離電話をよくかける人は、通話料金がかなりお安くなります 。

流れ

Step1
お問い合わせ

お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。

Step2
ヒヤリング

設置される場所、電話機、FAX、パソコン環境など、イメージをお聞きします。
ビル内の場合は、階を隔てているかなどもお聞きします。また、工場の場合、工場の広さなどもお伺いします。
その他、「こんなことがしたい」などのご要望もご遠慮なくお伝えください。
お聞きする内容の詳細は下記に掲載しております。

Step3
お見積書の提出

お見積書を提出し、工事の内容や工期などの詳細を説明します。
ご納得が頂ければ、契約いたします。
契約後、お客様のご都合をお聞きして、施工日を決定いたします。

ここまでは無料で行います。
Step4
工事

情報通信設備を設置する準備の整いましたら、工事を開始します。
設置工事は弊社の専門スタッフが行います。

Step5
保守・メンテナンス

工事が終了した後、不具合などが生じましたら、ご連絡ください。早急に対応いたします。

ヒヤリング

現地に伺い、お話をお聞きします。ヒヤリングでは下記のようなことをお聞きします。

  • 必要な電話機の台数
  • 電話を引く部屋の数
  • 回線の数
  • 内線の数
  • FAXの有無、必要な台数
  • ご指定の電話機、FAXのメーカー(弊社でおススメのメーカーもご紹介します。)
  • 日程(納期)
  • フロアの広さ
  • 建物の階数
  • 自社ビルかテナントか

従業員数や事業内容に適した情報通信環境も提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

会社案内

対応エリア