開業される方へ

事務所の開業やオフィス新設の際には、事務所の手配だけでなく「電話機(ビジネスホン)」や「パソコン」「複合機(FAX/コピー/スキャナ)」の用意が必要です。またビジネスホンは電話工事(配線・設定)が、パソコンにはLAN工事(ネットワーク配線)の手配も必要です。ビジネスホンの提案、販売はもちろん複合機や電話工事・LANネットワーク工事も承っていますのでおまかせください。

流れ

Step1
お問い合わせ

お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。

Step2
ヒヤリング

開業される場所、電話機、FAX、パソコン環境など、イメージをお聞きします。
ビル内に開業される場合は、階を隔てているかなどもお聞きします。また、工場を建てられる方の場合、工場の広さなどもお伺いします。
その他、「こんなことがしたい」などのご要望もご遠慮なくお伝えください。
お聞きする内容の詳細は下記に掲載しております。

Step3
お見積書の提出

お見積書を提出し、工事の内容や工期などの詳細を説明します。
ご納得が頂ければ、契約いたします。
契約後、お客様のご都合をお聞きして、施工日を決定いたします。

ここまでは無料で行います。
Step4
工事

開業のためのお引越しや、情報通信設備を設置する準備の整いましたら、工事を開始します。
設置工事は弊社の専門スタッフが行います。

Step5
保守・メンテナンス

工事が終了した後、不具合などが生じましたら、ご連絡ください。早急に対応いたします。

ヒヤリング

現地に伺い、お話をお聞きします。ヒヤリングでは下記のようなことをお聞きします。

  • 必要な電話機の台数
  • 電話を引く部屋の数
  • 回線の数
  • 内線の数
  • FAXの有無、必要な台数
  • ご指定の電話機、FAXのメーカー(弊社でおススメのメーカーもご紹介します。)
  • 必要なパソコンの台数
  • ネットワークのイメージ
    (ネットワークに繋ぐパソコンや無線の利用の有無など)
  • 移転、開業などの日程(納期)
  • フロアの広さ
  • 建物の階数
  • 自社ビルかテナントか

従業員数や事業内容に適した情報通信環境も提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

会社案内

対応エリア