電話を増設される方へ

事業を拡大する時や、社員増員時に必要な電話の増設もお気軽にお尋ねください。ビジネスホンを何台くらい増やせるのか?どのくらいの電話が必要なのか?など、専門のスタッフがアドバイスいたします。

※ビジネスホンは、機種によって接続できる台数が決まっております。増設をお考えの場合は、ビジネスホンのメーカー名および機種名と増設予定台数を弊社にお伝えください。
また、型式が古い場合、現在ご使用の電話機台数が多い場合、増設できない場合もございます。

流れ

Step1
お問い合わせ

お電話、またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。専門スタッフが対応させていただきます。

Step2
ヒヤリング

現在の電話機の数、回線の数、内線の数と増設する電話機の数、回線の数、内線の数をお聞きします。
ビル内の場合は、階を隔てているかなどもお聞きします。また、工場の場合、工場の広さなどもお伺いします。
その他、「こんなことがしたい」などのご要望もご遠慮なくお伝えください。
お聞きする内容の詳細は下記に掲載しております。

Step3
お見積書の提出

お見積書を提出し、工事の内容や工期などの詳細を説明します。
ご納得が頂ければ、契約いたします。
契約後、お客様のご都合をお聞きして、施工日を決定いたします。

ここまでは無料で行います。
Step4
工事

情報通信設備を設置する準備の整いましたら、工事を開始します。
設置工事は弊社の専門スタッフが行います。

Step5
保守・メンテナンス

工事が終了した後、不具合などが生じましたら、ご連絡ください。早急に対応いたします。

ヒヤリング

現地に伺い、お話をお聞きします。ヒヤリングでは下記のようなことをお聞きします。

  • 現在の電話機の数、回線の数、内線の数
  • 必要な電話機の台数
  • 電話を引く部屋の数
  • 回線の数
  • 内線の数
  • FAXの有無、必要な台数
  • ご指定の電話機、FAXのメーカー(弊社でおススメのメーカーもご紹介します。)
  • 日程(納期)
  • フロアの広さ
  • 建物の階数
  • 自社ビルかテナントか

従業員数や事業内容に適した情報通信環境も提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

会社案内

対応エリア